![]() ![]() Ver. 3.25 (Aug 2024-) orpheus2024a |
||||||||||
![]()
|
データ種別 | サイズ(Bytes) | ファイル名 | ファイル仕様 |
---|---|---|---|
mp3 音楽ファイル | 2354688 | 329168.mp3 | MPEG ADTS, layer III, v2, 128 kbps, 16 kHz, JntStereo |
MIDI データ(カラオケ用、加工用) | 38980 | 329168.mid | Standard MIDI data (format 1) using 12 tracks at 1/384 |
pdf 楽譜 | 766298 | 329168.pdf | PDF document, version 1.4, 6 pages |
lilypond 楽譜データ | 34776 | 329168.ly | Unicode text, UTF-8 text, with very long lines (473) |
「北近畿タンゴ鉄道が京都丹後鉄道なった話」 清流さん
♪ ♪ 丹後地方を走り観光地を通る でも知名度は無かった北近畿タンゴ鉄道 普段は通学客を乗せる典型的な田舎の鉄道 普段はあまり人が乗らなかった その為廃止論は出てきて KTRは存続の危機 もはやこのままじゃ廃止不可避 そこで経営者を応募する事に そこでウィラーなるバス会社がやってきて KTRを京都丹後鉄道に変えた 普通では考えられない手法を使って 田舎のローカル鉄道を復活させた ♪ 新しくなった丹後の交通 他のバス会社と協力し 新たなる時代の交通を作ると 意気込んでいるようだ バス会社による経営再建は 新たな発想で既存の鉄道を変えてゆく これが新しい時代の鉄道の姿 これが二十年続く丹後の鉄道 そこでウィラーなるバス会社がやってきて KTRを京都丹後鉄道に変えた これが新しい時代の鉄道の姿 これが二十年続く丹後の鉄道 ♪ ♪ |